コトブキヤ 秋葉原ショールーム(ラジオ会館内)にて撮影させていただいた「御坂美琴 フリフリ水着フィギュア アニメver.」の製品サンプルをご紹介させていただきます。
こちらは市販されるものではなく、アスキー・メディアワークス発刊の月刊漫画雑誌「電撃大王」の、2010年8月号に封入されている、専用の払込取扱票を郵便局に提出および金額の支払を行うことで注文が行える『誌上通販限定品』となりますのでご注意ください。

コトブキヤ電撃大王誌上通販水着美琴1

ショーケース内では、電撃大王誌内で見開きページにて紹介されている部分を、そのままディスプレイとして使われています。

コトブキヤ電撃大王誌上通販水着美琴2

正面からのショット。
普段は男の子のような毅然とした態度で、女の子らしい可愛らしさを見る機会があまりないキャラクターですが、実際には、手にしている「ゲコ太」というカエルのマスコットが大好きだったり、このような女の子(それも幼い子供)が好みそうなデザインの水着が好きだったりと、女の子らしい可愛い趣味嗜好を持つ美琴さん。
普段は恥ずかしがって表に出さない自分の趣味を、誰からも見られていない場所(と本人は思っていた)で思わずさらけ出してしまったシーンの再現。
そのためか表情も、いつもはまず見せることはないだろう、中学生の女の子らしい無邪気さを多分に含んだ自然な表情で、女の子としての美琴が好きなファンには垂涎の一品となるでしょう。
中学生の女の子、というにはいろいろと幼すぎる体型や顔つきとなっているため、そちらの趣味の方にも注目を受けそうなデザインとなっています。

コトブキヤ電撃大王誌上通販水着美琴3

やや幼児体型ではあるものの、健康的かつ丸みとしなやかさが共存した美脚が、女性らしい色気を確かに備えていることを感じさせます。
普段は短パンによって隠されている尻の形を拝めるとあって、美琴ファンにとっては見逃せないポイントが多々詰まっています。
ふくらはぎから足裏、指に掛けての造形は、とても再現性が高くなっており、足フェチにもかなり楽しんでもらえる出来となっているでしょう。

※ サンプルのため、製品版とは一部異なる場合があります。
※ ショー ケース越しに撮影しているため、照明などが映り込み、本来の色とは異なる箇所があります。


電撃大王 2010年 08月号 [雑誌]電撃大王 2010年 08月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2010-06-26

Amazonで詳しく見る by G-Tools


◆ おまけ
電撃大王2010年8月号を購入すると、超電磁砲ファンにとって魅力的なアイテムが付録として付いてきますので、こちらも是非ご注目ください。

電撃大王付録 佐天さん水着ポスター

佐天涙子、特大水着ポスター。(大きさは左にあるインなんとかさんのフィギュアと比較していただければ推測できるかと)
しわを伸ばしていないのでアレですが、佐天さんファン垂涎の逸品となっています。
佐天さんファンのワタクシが一押しるのですから間違いありません。 <何様発言自重
敬虔なる佐天さん崇拝者には、女神で天使な佐天さんの水着姿ってだけで、見やすいところに飾ってガン見→平伏の繰り返しはデフォになりそうなものですが、こちらはさらに、腋が全開となっていて腋フェチ垂涎仕様となっているため、もういろいろ我慢ならない状態になってしまうこと必至です。
中学生としては大変育ちが良く、大変けしからんボリュームを有する胸の谷間も、中学生にしては完成されすぎているプロポーションを形作っている引き締まった腰のくびれも、その中央に象られたブラックホールの如き吸引力すら感じさせる美しいヘソ。さらには、足の付根に及ぶ下腹部の凹凸も大変美しく、大変けしからんのであります。
このお姿を前にしては、拝まずにはおれません。
ぜひ、みなさまも生活の潤いを増すためにお役立てください。
(どういったモノとして役立てるかは各自に一任します)