前回の巡回記からまた一週間が過ぎていました。
巡回自体は毎日行っていて、みなさんの美麗な写真レビューも拝見させていただいているのですが、ブログの記事にまとめるところまで行きません。
他のことばかりやってしまっておりますもので、休日か、休日前日の普段よりも余裕のある時だけになってしまうのですよね。
ここのところは特に、自前のレビューも頻繁に行っているのでなかなか手が回らず……などと言い訳モードにしかならないのでこれにて切り上げます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

AZURE Toy-Boxさん

200万Hitおめでとうございます。野外撮影&透過光撮影の第一人者として大いに注目されていることが窺えます。
そして今回は雪山での撮影とのこと。極寒の中、豪雪も予報として出ていますが良い条件で素敵な撮影の旅になればと祈っております。
また、23日の撮影オフを告知いただきましてありがとうございました。そして参考になる現地での写真も。ワタクシは僭越ながら主幹の役を務めさせていただいておりますが、昭和記念公園については不案内ですので、ご迷惑をお掛けするかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

役に立たない機材レビュー レンズ編 [dwarf x figure.foto]

役に立たない、なんて、何をおっしゃいますのやら。
あまりにも作品としての完成度が高すぎて、見る側が役に立てられるレベルではない、の間違いなのではなかろうかと。
構図も色調も、作品として絶妙で精巧な仕上がりのため、ため息を付く写真ばかり。もう素晴らしいとしか言いようのない作例なので、これはどうやって撮ったんだろう、と興味がふつふつと湧いてきて、この画角のレンズならこういった写真が撮れる“可能性”があるんだ、と気付かされて撮影意欲が刺激されました。その可能性を、自らの力で実現してアウトプットできるかが大問題なのですが……試行錯誤あるのみですね。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

拙作レビューのご紹介ありがとうございました。

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)さん

〜AfterStory.TheNoidi〜さん

アスまんが劇場さん

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

23日のオフ会にご参加いただける方はどうぞよろしくお願いします。
オフ会への参加は前日まで承っております。また、食事会の参加は前々日までの参加表明でお願いいたします。