未だにタイトルの一貫性が取れていませんが、もう少し模索させてください。

asallin.comさん
【WAVE】古手梨花のレビューをご紹介いただきましてありがとうございました。毎度どうもです。
あさりんさんがレビューされている久慈川さんも、アイプリのテカリが強いようですね。WAVEの仕上げは瞳にクリアを吹きまくるのがデフォなんでしょう。ワタクシは3ヶ月ぐらい前に購入した中原小麦と、2年以上前に購入したアラエルの2体も所持していますが、アラエルの頃にはそのような傾向が無かったように思いますので、最近になって多用するようになったのかもしれませんね。

もう一度がんばっていこうさん
リンク報告ありがとうございました。こちらは特に告知することもなくリンクを張っていたので、何も気にしていただかなくても結構ですよ。
こちらこそリンクをしていただきありがとうございます。

KAN'S memoさん
亀反応ながら、10月24日の記事で紹介されているホロのフィギュア、とても魅力的に撮れていると思います。野原に見立てた毛布がナイスな着想です。色移りもよく抑えてますね。
夜のカットは、陰影大好きっ子のワタクシにはたまりませんよ。

Kimagureman! Studioさん
亀反応ですが、シュラキシリーズ・柳妹鳳のレビューを拝見させていただきました。いつも参考になる情報付きでありがとうございます。そして、いつもレベルの高い撮影技術に感心するばかりです。
Rioさんに対抗して、ウチのリゼをお披露目するぜー、って意気込んでみても、ワタクシの腕のせいで魅力が出し切れず、劣って見えてしまいそうなのでやめておきます。
発売時はワタクシも妹鳳が一番だと思ってましたが、今ではリゼが一番と思うようになりました。これが愛情補正なのかもしれませんけれども。


さて、次は何を買おう。そして、次こそは新作を買おう。